君と描きたい景色

アイドルってヒーローだよね

ビビット・特集「ジャニーズJr.のレッスン場に潜入」#SnowMan

2017/07/25 (過去記事を再掲載)

 

s.rbbtoday.com

 

ビビットという朝の情報番組内の国分さんのコーナー「月刊太一」夏休み特別編で、ジャニーズJr.の新しくなったレッスン場の特集が!

TOKIO国分太一さんが取材にいらしました。

 

そこでSnow Manが出たジャニーズJr.のグループの一つとして紹介されまして。全体の中では少しの時間でしたが感激です。

しかもスター候補生として紹介ナレーションしてくださったこと、とっても嬉しかったです。

Snow Manは未来のスターです。(断言)

カメラが入った瞬間からバチバチのアクロバットを披露するSnow Man。コレ初めて見た人にインパクトあるのでは!とウキウキしてしまいました。かっこいいね。

そしてみんなのレッスン着がかわいい。見たことある〜って感じの服でした(笑)

Snow Manの紹介VTRも作ってくださって、途中でJr.祭りの映像が流れました。(アクロバットしてる映像)

みんな!ハマれ!

 

 

 

⭐︎その後のインタビューを文字起こし。ニュアンス込みです。(敬称略)

 

国分「これ(アクロバット)は誰かに教えてもらったの?」

佐久間「自分たちで研究して、、」

国分「アクロバットの先生が来てじゃなくて?」

岩本・佐久間「違います。」

佐久間「自分たちでマット敷いて、ここで練習したりとか、」

 

国分「そもそも何でアクロバットを入れようと思ったの?Snow Manは。」

深澤「元々は誰も出来なかった。」

国分「え?」

深澤「自分たちで、、」

国分「武器をつけたい?」

深澤「そうですね。ここで練習して、」

国分「えー!すごい!」

佐久間「ジャニーズと言ったらバク転みたいなとこあったので、みんな練習してできるようになりました。」

国分「はぁー!」(すごい!みたいな表情)

 

 

インタビューまでして下さって、

長い時間取り上げていただけて感激だった。

トラジャも結構紹介されてた〜!嬉しい。

インタビュー中、深澤くんが言葉に詰まった時に覗き込む渡辺くんと佐久間くんの眼差しが優しかった....

みんな緊張気味だったのかな(笑)

国分さんのフォローも優しくて嬉しかったな。

全員の名前と年齢と入所年が書いてあるテロップもあったんだよね!有難いなぁ。

 

国分さんは照くんと仲がいい先輩なので、今後も番組で共演するの見たいな。

あと、渡辺くんと城島リーダーには意外にも接点があって、街中で偶然あった帰りに「気をつけてねなべちゃん」と言われたらしい....(笑)個人的びっくりエピソードです(笑)

いつかTOKIOカケルSnow Man全員で出て欲しいな。TOKIOさんに宮舘くんハマると思うんだけど...どうだろう?ぜひよろしくお願いします!

 

 

Jr.の特集でSnow Manが紹介された事、インタビューや紹介VTRまであった事、すごくすごく嬉しかったです!

スター候補生Snow Man、また特集して頂けますように。

 

 

おわり