君と描きたい景色

アイドルってヒーローだよね

ジャニーズWESTと叶えたい夢リスト

言霊!!!!!

 

 

 

グループ編

・東京ドーム公演

死ぬまでに東京ドームに立つジャニーズWESTを見たい 京セラのような景色を再び見せてあげたい ドーム満員にしたいな 一度中止になってしまった分もあるし、4公演ぐらいやってくれてもいいですよ??

 

→叶いました〜!!!

念願の単独ドームツアー「TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-」

2022年8月10日の東京ドーム公演初日に参戦してきました〜!!!東京ドーム中にジャニーズWESTのファンがいると思うと感動して開演前から泣きそうだった。大好きな大好きなANS初披露も見られるとは。一生の運使い果たした。

ちなみに7月30日のナゴヤドーム公演初日も参戦させて頂いた。小瀧くんの誕生日公演で開演前には一面ピンクの景色。綺麗だった。

ジャス民通常運転で踊るからペンライト揃ってて綺麗だったな、笑

(更新:2022-08-23 )

 

・地上波ゴールデンタイムで冠番組

てっぺん取るためにはたくさんの人に知ってほしいよね いきなりゴールデンタイムとは言わないから、少しずつ冠番組が増えたらいいな

 

・フェスに参加

バンドスタイルのジャニーズWEST、きっとジャニーズを知らない人にも刺さる 

 

→メトロック〜〜!!!!!!!!!(更新:2022-08-23 )

 

・3大ドーム公演、5大ドーム公演

ナゴヤドームジャニーズWESTが来る日が来たら泣いてしまうよ 私が最後にナゴヤドームでライブを見たのは2018年Hey!Say!JUMPツアー あのひっろい会場にジャニーズWESTジャニーズWESTが好きな人が集まるのか.....感涙

 

→3大ドーム達成!!!!!!!ナゴヤドームも行けました〜!!(更新:2022-08-23 )

 

YouTubeチャンネル開設

バラエティでバズってくれ 

 

→2022年8月10日開設!!MCで発表された時発狂した(声にならなかったが)

2022年すごい勢いで達成したな、、、、(更新:2022-08-23 )

 

SNSで大バズり

トンチキソングでバズってくれ
昔の曲にも何故バズらない!?って曲いっぱいあるし......

 

 

個人編

・重岡くんの主演映画

頼む.......

まさかのホラーーーっ.....
あの橋本環奈さんとW主演です、

映画おめでとう、でもホラー........涙

心の準備ができたら観にいくね.....

 

・ツインタワーでランウェイ

歩け.......

・濵田くんの愛され天然をが大御所にハマる

まずはキャラの浸透。そして上手くツッコんでくれる人が増えればもっと輝く 

“面白い”の才能がある ズルいぞ.....

ただ彼の面白さは7人でいる時に最も発揮される。メンバーといる濵田くんが1番面白いのは何だか愛(?)

 

・淳太くんの運動音痴オモロキャラを世間へ

アメトークさん!ここに良いの居ますよ!!

 

 

私の欲望丸出し編

Snow Manの楽曲を神山くんが振り付け

単純に見たいだけ

 

ジャニーズWESTSnow Manのバラエティ

JUMPとやってたリトラが大好きだったので、同じような番組待ってまーす (リトラは時々しか絡まなかったけど...泣)

 

ハロプロとWESTが音楽番組で共演

最強パフォーマンス集団と最強パフォーマンス集団の共演 見たすぎる ハロプロもWESTももっと評価されるべき

 

・阿部くんと濵田くんの共演(欲を言えば絡んで)

マイナスイオン+マイナスイオン
濵田くんの歌声好きを公言している阿部くん。(めっちゃ昔)
もっと絡んでくれてええんやで